

秋だねぇ~

食欲の秋が怖い月髭です

SN3J0244.jpg

今日の一品はスワロフスキーとラブラドライトのピアスです
スワロ3mm・4mmのリングの真ん中にラブラドライトをぶら下げてみました

久々に

朝晩若干涼しくなってきて多少気分が楽な月髭です。

SN3J0242.jpg

久々()作品UPです。テーマは「天使と悪魔」とでも言いましょうか(笑)
左側
胴体 スモーキークォーツ10mm
頭 タイガーアイ4mm
右側
胴体 ローズクォーツ10mm
頭 マザーオブパール4mm

左右色違いは遊び心ということで


これからはできるだけ表題どうり作品をUPしていこうかと思います
一日一作品は難しいけど頑張って作品作りに励みますのでよろしくです

おばんでやす(^ ^)

今頃夏バテしてる月髭です

ブログも何もかもやめようかな、と思ってました。ハッキリ言ってもう何もかにも面倒で全部投げ出したら楽になりそうなので危うく全部放り投げそうでした。

でも、「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ・・・(笑)」って念仏のように頭の中でつぶやいて何とか持ちこたえましたせっかく今まで築いてきたのに一つ狂ったからって投げてたらこの先も同じことの繰り返しになりそうで。

色々、へこんだりくじけそうになることもこの先何回もあるだろうけど、我慢強く自分のペースでやっていきます。

よろしくおねがいします

暑いです

最近ツイてない月髭です


ひとつ歯車狂うとすべてが狂ってきますねぇ~

仕事でミスするわ、それに伴って出なくていい日まで仕事に出なきゃいけなくなるし

トイレの鍵を掛け忘れて入っててドア開けられるし(汗


何とか元に戻さないと転がり落ちてしまいそう It's a Roolling Stone

おはようございます

気分最悪、テンション最低の月髭です

人間関係って簡単に崩れるもんですね。

では。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
